労働政策研究・研修機構(JILPT)労働図書館(東京)より雑誌寄贈のご案内

JILPT労働図書館は労働関係の専門図書館です。
このたび、保存期間が経過した労働関係の和雑誌を処分することといたしました。
対象は主に2014~2016年に発行された、AERAや文藝春秋などの一般雑誌、労使団体、地方公共団体の専門誌・広報誌などです。
処分にあたり、これらの雑誌をご活用いただけないかと思い、この場をお借りしてご案内させていただく次第です。

ご関心のある図書館様には資料リストを送付させていただきますのでご連絡ください。

<ご連絡いただく際のお願い>
(1)メールの件名は以下のとおりとし、(   )内に貴図書館名を記載いただけますようお願いします。
 【寄贈希望】JILPT労働図書館宛(     )
(2)寄贈希望のご連絡につきましては、2018年8月31日(金)までにメールにてお願いします。           
   折り返し労働図書館より資料リストをお送りします。
  [宛先アドレス] ka.endo223@jil.go.jp
(3)資料リストをご確認いただき、寄贈を希望される資料を特定のうえ、リストをご返送ください。
   締切は2018年8月31日(金)までとさせていただきます。
   なお、大変申し訳ございませんが、雑誌の送料は寄贈希望の図書館にてご負担いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、希望雑誌が重複した場合は先着順(最初に寄贈のご連絡をいただいた方)とさせていただきます。
(4)お問い合わせ等は、お手数ですがメールにてご連絡いただけますよう、お願いいたします。
   [連絡先]JILPT労働図書館寄贈担当   [アドレス] ka.endo223@jil.go.jp”

 みなさまのご連絡をお待ちしています。