ジェトロ・ビジネスライブラリー(東京)より図書寄贈のお知らせ

ジェトロ・ビジネスライブラリーは国際ビジネスの専門図書館です。
この度、国内外のビジネスに関する和書及び洋書処分をいたします。
和書については主に2008年発行資料、洋書については主に1960-2007年発行資料が対象です。
処分にあたり、これら貴重な資料をご活用いただけないかと思い、この場をお借りしてお知らせする次第です。

ご関心のある図書館様に資料リストを送付させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。
リストは以下の分類別となっておりますので、ご希望の分類も併せてお知らせください。
01.洋書:一般・社会
02.洋書:経済学
03.洋書:経済
04.洋書:産業一般・資源
05.洋書:エネルギー
06.洋書:鉱・工業
07.洋書:農林水産業
08.洋書:運輸
09.洋書:建設
10.洋書:サービス
11.洋書:貿易・為替・海外投資・経済協力
12.洋書:商業・マーケティング
13.洋書:情報・通信
14.洋書:参考図書
15.和書:図書及び参考図書

<ご連絡いただく際のお願い>
(1)メールの件名は以下のとおりとし、( )内に貴図書館名を記載いただくようお願いいたします。
【寄贈希望】ジェトロ・ビジネスライブラリー宛(   )

(2)寄贈希望のご連絡につきましては、3月28日(火)までにメールにてお願いいたします。
 折り返し当ライブラリーよりご希望の分類の資料リストをお送りします。
 [宛先アドレス]j-lib@jetro.go.jp

(3)資料リストをご確認いただき、寄贈を希望される資料を特定の上、リストをご返送ください。
 締切は4月6日(木)とさせていただきます。

(4)お問合せ等は、お手数ですがメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
[連絡先]ジェトロ・ビジネスライブラリー寄贈担当 (アドレス)j-lib@jetro.go.jp

皆様のご連絡をお待ち申し上げております。