アジア経済研究所図書館より資料寄贈のお知らせ

 日本貿易振興機構アジア経済研究所図書館は、開発途上地域の経済、政治、社会等を中心とする諸分野の学術的文献、基礎資料及び新聞・雑誌を所蔵する専門図書館です。
 このたび、1900年代初めから2000年代初めの重複資料を処分することとなりました。対象は、英語・日本語・中国語・韓国語等の開発途上国関連資料(図書及び雑誌・年刊)です。処分にあたり、これらの貴重な資料をご活用いただけないかと思い、この場をお借りしてお知らせする次第です。
 ご関心のある図書館様に寄贈資料リストを送付させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。

<ご連絡いただく際のお願い>
(1)リスト希望のご連絡は11月30日(木)までに下記アドレスまで願いいたします。
その際、メールの件名は以下のとおりとし、( )内に貴図書館名をご記載ください。
[宛先アドレス] lia@ide.go.jp
[件 名] 【リスト希望】重複資料寄贈担当宛(   )

 

(2)折り返し寄贈資料リストをお送りします。希望される資料を特定のうえ、リストをご返送ください。
締切は12月15日(金)とさせていただきます。
(希望が重複した場合は、最初に希望のご連絡をいただいた図書館様を優先させていただきます。
また、寄贈にあたっての送料はご負担いただくことになります。)

(3)お問合せ等は、お手数ですがメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
[宛先アドレス]lia@ide.go.jp
[担 当]研究情報企画課 重複資料寄贈担当

皆様のご連絡をお待ち申し上げております。

以上